忍者ブログ
女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年度ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた女優、白田久子(24)が、11月24日にドバイで行われるファッションショーでモデルデビューすることになり10月31日、東京・南青山の桂由美ブライダルハウスでお披露目された。

白田は3年前に出演した映画でヌードになり過激な濡れ場シーンを演じたことが「ミスにふさわしいのか」などと取りざたされているが、この日は堂々とした姿勢を貫き、モデルデビューに「女の子に生まれてきてよかった」と喜びを爆発させた。

 

白田が出演するのは、アラブの王室と世界のセレブのための祭典「ドバイ・ファッション&ダイヤモンド2006」。

同ファッションショーにアジアを代表するデザイナーの桂由美さんが招待され、日本人デザイナーとして初めてドバイでコレクションを開催することになった。

そして、桂さんが白羽の矢を立てたモデルが、10月15日に東京・中野サンプラザで行われた2007年度ミス・インターナショナル日本代表選出大会で見事グランプリを獲得した白田だった。

白田は身長1メートル70、B80W57H86という抜群のプロポーションを武器に映画やドラマ、CMなどで幅広く活躍中。

3年前にヒロイン役で出演したR-15指定の映画「完全なる飼育 秘密の地下室」(水谷俊之監督)ではヌードになって濡れ場シーンに挑み、マニアを興奮させた演技派だ。

ただ、過激なベッドシーンを演じた過去から、「清楚さが求められるミス・インターナショナルに果たしてふさわしいのか」との声が一部で上がっているのも事実。

ミス・インターナショナルを主催する「社団法人 国際文化協会」(東京・港区)は「白田さんのヌードの件はコンテストの後で知りました」と打ち明けつつ、グランプリ剥奪の可能性については「するか、しないかどちらともいえません」と微妙な言い回しだった。

 

とはいえ、白田の所属事務所は「確かに『完全なる飼育-』には出演しましたが、ヌードや濡れ場を演じたことだけをピックアップされることに好感は持てません」。

桂由美さんもこの日の会見主催者に「ヌードが明らかになったからといって今回のモデルをしていただくことに何ら関係はありません」と話すなど意に介していない様子だ。

会見で白田は、ルネサンス時代のイタリアの王女をイメージした銀のウエディングドレスに5億円のダイヤのネックレスをつけて優雅に登場し、「とても幸せな気分。女の子に生まれてきてよかった」ととびきりの笑顔を見せた。

潔い脱ぎっぷりで見せた度胸とその美貌が魅力の白田。異色のミスではあるが、その姿からは大物に化けそうな雰囲気がムンムンと漂っていた。

(引用:サンスポ)


ヌードになったからミス剥奪というのもかがなものかと思いますが、世界中から食えない女が集まるミスインターナショナルならこれくらい度胸のある女性じゃないと太刀打ちできないのでは…?と思ってしまいますが、屈折しすぎ…?(。・Д・。)?

PR

先日のフィギュアスケートのグランプリ(GP)で見事復活を遂げトリノ五輪での屈辱を果たし、優勝を飾った安藤美姫(18)。

トリノのときとは、まるで別人かのように自信に満ち溢れた顔つきで、堂々たる演技を魅せた。

そんな彼女は、プライベートも順調なようだ。

今日発売の「アサヒ芸能」に、フィギアの男子日本代表の高橋大輔(20)との“熱愛”が報じられている。

(以下引用)

スケート関係者が明かす。
安藤がしているネックレスのイニシャルが“D”だったので、『何でDなの?』って聞いたら意味深に『ウフフフ』と笑うんです。
そのあと、高橋を、テレビで見た時、同じブランドの“M”のネックレス→をしていたから、『あーなるほどね』と」

「安藤は、よく『ダイスケ君のスケートはセンスがあって、すごいステキなの』と言って目を輝かせてますね。
メールでマメに連絡を取り合っているようで、一緒に話をしているときにも高橋からメールが来て、『彼氏?』って聞いたら、『ウフフ』と笑って、『彼氏が厳しいの。でも、ほっとかれるより、束縛されるほうがいい』とノロケてましたよ。

高橋のほうも『ミキはすぐヒザの上に乗ってきたり、だっこしてとか甘えてきたりして、かわいくてしょうがないんですよ』なんてことを言ってますね」

両者の関係について、2人が所属するマネジメント会社に聞いてみたが、

「そういう話もあるんですか。プライベートには関知しておりませんので」と無関心を決め込む。
(引用 アサヒ芸能)

安藤は過去にもにも高橋との噂が報じられていたが、立ち消えになっている。
以前は、引退して早く結婚したいと語っていた安藤。
トリノで荒川の金メダル獲得を見て、勇気付けられ、もう一度オリンピックを目指そうと決めたという。
体をかなりしぼり、精彩のある軽やかな動きで観衆を魅了した。
まだ18と年齢的にもまだまだ若く、今後もいい演技を見せてくれるよう期待したい。

05年の映画で各賞を総なめにした「パッチギ!」の続編「パッチギ!part2(仮題)」が、キャストを一新して製作される。

前作で沢尻エリカ(20)が演じたヒロインには、女性デュオ「YURIMARI(ユリマリ)」として活動していた中村ゆり(24)に決まった。オーディションで約2300人の中から選ばれ、“ポスト沢尻”として注目が集まりそうだ。

毎日映画コンクール日本映画大賞、ブルーリボン賞の作品賞など映画界のビッグタイトルを次々とさらった「パッチギ!」。

井筒和幸監督(53)はこれまで、シリーズ化も視野に入れ、沢尻ら前作のキャストを引き継いだままの続編の構想を披露していた。

しかし、ヒロインのキョンジャを演じて新人賞を総なめにした沢尻、その兄役アンソンを演じた高岡蒼甫(24)ら主要キャストはこの作品で注目を浴び、今やテレビや映画に引っ張りだこ。

関係者によると、2カ月以上に及ぶ撮影のスケジュールを調整するのが難しく、出演者を一新することになった。

このため、オーディションを開催。この2役に計約2300人の応募があり、キョンジャ役に中村が決まった。

井筒監督は「演技がすばらしく、実に真実味がある」と早くもほれ込んでいる。

中村は「YURIMARI」解散後、映画、ドラマで女優として活動。メーンの役どころは今回が初めて。

「とても魂を感じた作品だから、どんな役でも出たかった。思いもよらない大役をやらせてもらえて驚いています」と大喜び。「自分の、人の人生を揺るがす作品にしたい」と意気込んでいる。

アンソン役は、日本テレビ「14才の母」(水曜後10・00)に出演中の井坂俊哉(27)。こちらも井筒監督は「ああいう目を持った俳優はめったにいない」と太鼓判を押す。

前作から6年後の1974年(昭49)が舞台。京都から東京に引っ越してきた兄妹の姿を描く。

共演は西島秀俊(35)、藤井隆(34)ら。今月27日から都内で撮影。来年5月公開予定。


沢尻大好きなわたしとしては、今回もエリカんいやってほしかったなーという気持ちもなきにしもあらずだが、今回キョンジャを演じる中村ゆり。

誰かと思ったらYYURIMARIのゆりちゃんだったのね!

YURIMARIはパフィーのパクリ(?)として大失敗したけど、女優としてはどうなんでしょうか?

井筒の言うことってあんまりあてにならないんだよなぁ…

今回も前回同様、新人賞を総なめにできるか、注目です。

◆中村ゆり(なかむら・ゆり)本名中村友理。1982年(昭57)3月15日、大阪府生まれの24歳。96年、テレビ東京「ASAYAN」で開催されたオーディションに合格し、一緒に来ていた友人の伊澤真理(24)と「YURIMARI」を結成。98年2月、CD「スーパースター☆モンスター」でデビュー。映画「偶然にも最悪な少年」(03年)やNHKドラマ「トキオ」(04年)などに出演。

◆井坂 俊哉(いさか・しゅんや)1979年(昭54)5月10日、静岡県生まれの27歳。学生時代はジュビロ磐田ジュニアユースのゴールキーパーとして活躍。00年放送のテレビ朝日ドラマ「アナザヘヴン~eclipse~」でデビュー。先月まで放送されたNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」、映画「GO」などに出演。 

中村獅童(34)と竹内結子(26)が、別居していたことが、今日発売の「フラッシュ」に報じられた。

竹内がすでに自宅マンションを出て、目黒区内の別のマンションで子供と暮らしているという。
 
獅童は同誌の直撃に「目黒は彼女の勉強部屋なんです」とコメントしたというが、結婚当初に竹内結子が住んでいたマンションを引き払わなかったことについての「契約期間が残っていたから」と同じくらい苦しい言い訳だ。

さらに、大阪スポーツによると…


(以下引用)
本紙だけが、知っている情報によれば、目黒のマンションは、竹内の個人事務所名義。役員は彼女1人という有限会社だ。
竹内はそこに住民票も移してますから、書類上も別居ですよ」
(竹内に近い関係者)

別居報道が出るにあたり、双方の所属事務所の反応には微妙な温度差があったようだ。

「獅童側は“頼むからやめてくれ!”と『フラッシュ』に必死だったという。
一方の竹内サイドも、表向きは『離婚はしません』と言ってたようですが、別居に関しては事実上認めたそうですよ」
(出版関係者)
(引用「大阪スポーツ」10/25付より)


この事務所サイドの温度差が本人同士の温度差でもあるのだろうか?
遅かれ早かれ離婚はしそうな感じがするが最近の竹内結子の女優としても失速振りを見る限り、イメージダウンするのは獅童だけではすまなそうだ。

 

山口智子(42)、藤原紀香(35)らを輩出した「07東レ水着キャンペーンガール」が23日、都内で発表された。モデル約300人から選ばれたのは、横浜市内の高校3年生、澤山璃奈(18)。

フィギュアスケートジュニアの日本代表で、トリノ五輪金メダリストの荒川静香(24)とも親しい仲。今後は2010年のバンクーバー冬季五輪とともに女優業も目指す。

こんがり焼けた小麦色の肌。1メートル64、B88・W60・H86。堂々としたウオーキングで、抜群のプロポーションを披露した。

スケートは小学2年のころから習い始め、荒川や村主章枝(25)らが所属したクラブ「新横浜プリンスFSC」に在籍。シングル時代は浅田真央(16)の姉・舞(18)とライバル関係にあった。

現在は水谷太洋(18)とペアを組み、04、05年の全日本フィギュアジュニア大会アイスダンスの部で2連覇。昨年10月の国際大会SBC杯でも日本代表として出場した。

バンクーバー冬季五輪でも「日本代表にもっとも近い」と言われている。

荒川とは今でも練習を一緒にする仲。トリノ五輪前には難技ビールマンスピンのコツを聞かれ「軸足のつま先に力を入れるときれいにできます」と教えたというエピソードもあるとか。

この日も荒川から「おめでとうございます。フィギュアとモデルの2足のわらじは大変だと思いますが、しっかりとした目標を持って頑張ってください」とエールのコメントが届いた。

実は、ウオーキングも取材陣との「囲み会見」も初めて。「フィギュアの大会より緊張した」というが、落ち着いてこなし、大舞台で培った度胸もチラリ。

「焼けた肌でフィギュアに出るのか」との質問には「長袖で隠します。顔はお化粧で白くするので大丈夫」と答え、笑いを誘った。

幼いころからモデルにあこがれ、今年4月から雑誌のモデルとしても活動。

「女優を目標に頑張りたい」としており、五輪、モデル、女優の“3部門制覇”が夢だ。

◆澤山 璃奈(さわやま・りな)1988年(昭63)10月13日、横浜市生まれの18歳。01年の関東フィギュアスケート選手権大会ノービス女子で優勝し、脚光を浴びる。趣味はネイルアート、音楽鑑賞。チャームポイントはふっくらとした唇と卵形の輪郭。血液型A。 

 

最初、水着姿の写真を見たとき、腹部の腹筋が綺麗についていたので「最近のモデルさんは細いだけじゃないんだねぇ…」と感心してたんだけど、現役のアスリートだったとは…!

選手層が厚いとされているフィギュアでオリンピック代表なんてすごいことだし(まだ未定だけど)そのうえ見た目も綺麗なんて、凄い人がいるんですね。

フィギュア選手としてもモデルとしても活躍が楽しみです。
(引用元:スポニチ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Hawzoclacttaw]
[09/16 NONAME]
[11/05 ASANA]
[02/24 fdsaf]
[10/30 みく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.