忍者ブログ
女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月末に公開される映画「どろろ」に主演している俳優の妻夫木聡(26)だが、共演している柴咲コウ(25)と1年近い交際を続けており、結婚は確実で秒読み段階と報じられているが、実は妻夫木にはもう一人交際している女優がいるという…

「妻夫木といえば共演者キラーとして有名ですよね。これまでも新山千春、優香、柴咲と話題を振りまいてきました。
そうした中、話題にはならなかったけど、実は池脇千鶴とも付き合っていたんです。」
(映画会社関係者)


妻夫木と池脇と言えば、池脇の体当たりヌードが話題になった映画「ジョゼと虎と魚たち」で共演している間柄。

お互いを若手ナンバーワンの役者だと認め合う仲でなんと水面下で親密交際を続けていたのだという。

「映画『涙そうそう』で共演して口説き落とした長澤まさみも妻夫木に夢中だったんです。でも、妻夫木はすぐに興味がなくなって関係は切れたらしい。
そこへいくと『ジョゼと虎と魚たち 』で共演して口説き落として3年が経ちますが、池脇のほうが相性がいいみたいですね。
池脇も“セカンド”の立場に不満はないようで、二人は柴咲に隠れて束の間の逢引を楽しんでいるらしく、そのスタイルが心地いいようですよ。」
(引用:BreakMax)

妻夫木は、柴咲と交際を始める前は、タレントの優香と交際していたから、時期的にはこの時も二股だったとも言われているが…

しかし池脇千鶴とは、出会ってから3年も交際を続けているという事は相当相性がいいということなのでしょうか…
交際相手というよりは男女関係のある友人同士という感じなのかもしれませんが、ともあれ凄いもってぷり。
柴崎との結婚秒読みとも言われていますが、この調子だと結婚しても浮名は流し続けるかもしれませんね。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
qtpgaiewxx
Hi! Very nice site! Thanks you very much! owkzsohurth
qtpgaiewxx 2007/03/04(Sun)03:50:25 編集
iosqzmzbcb
<a href=http://xjcdpyjxdri.com>ftuzwz</a>
rzusvrxhzu 2007/03/05(Mon)02:22:15 編集
dqgvavnvzs
<a href=http://yhpltwqc.com>pjazv</a>
slmjhfkhdz 2007/05/25(Fri)16:21:45 編集
ktzfgavzot
Hello! Good Site! Thanks you! fxlkajcsigi
ktzfgavzot 2007/06/22(Fri)14:45:59 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Hawzoclacttaw]
[09/16 NONAME]
[11/05 ASANA]
[02/24 fdsaf]
[10/30 みく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.