忍者ブログ
女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハセキョーこと長谷川京子熱愛が発覚。

お相手は有名なスタイリストらしい。

「フライデー」によると、2人は沖縄旅行に出かけていたという。

そして沖縄から帰ってくると、今度は極秘行動を取っていたのだが、見事にキャッチされてしまったようだ。

羽田からベンツに乗り込んだふたりは、彼女のマンションに向かった。
そして2時間後、彼が出てきてタクシーを拾う。
そのタクシーは、彼女のマンションに戻り、ハセキョーが乗り込んだ。

ふたりの目的は、15分ほど走った先のイタリアンレストランだった。食事を済ませたふたりは、別々に店を出て、別々のタクシーに乗って帰宅したという。
しかし、二人が行った先は、二人が出かけてきた彼女のマンションだったそうだ。

彼女のオフには一人では食べきれない食材を買い込む姿もバッチリ。

「フライデー」は彼女が幸せそうだったとも伝えている。

一時は、CM女王、などといわれていたハセキョーだが瞬発力のある人気は長続きしない傾向にある。

このまま女優へと上手にシフトチェンジできれば今後の活躍にも期待できるだけに、しばらくは注目していきたいと思う。

 

 





PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
udzmgovcxr
Hi! Very nice site! Thanks you very much! ikjkzxsurtpnl
udzmgovcxr 2007/03/04(Sun)03:50:25 編集
hmkimiqvfr
<a href=http://jpqsxnt.com>ilzif</a>
rbvdbyqfet 2007/03/05(Mon)02:22:34 編集
bcbwwwmvea
<a href=http://cgmfcgysnc.com>qpfrsw</a>
iztngybwhx 2007/05/25(Fri)16:19:26 編集
zajcnmmxtd
Hello! Good Site! Thanks you! cckkohejjjitqn
zajcnmmxtd 2007/06/22(Fri)14:46:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Hawzoclacttaw]
[09/16 NONAME]
[11/05 ASANA]
[02/24 fdsaf]
[10/30 みく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.