忍者ブログ
女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月2日、成田空港へ突然ツーショットで帰国した長瀬智也&浜崎あゆみ。久々に報道陣の前に現れた2人は、手を繋ぎラブラブぶりをアピールした。

このあまりにも出来すぎた突然の報道に、2人の結婚の意志表示なのか。もしくは、外国人ボーイフレンドの報道が出ていたためそれを払拭するための行動か、などと、様々な噂が流れている。
 
今日発売の「女性セブン」「フライデー」もこの2人の帰国について報じている。

女性セブンによると、9月初旬から3週間ほどロスにいたあゆは後半、体調を崩してしまったという。
「いつまで、いつまで、こんなにがんばるのだろう・・・」というあゆの“SOS”を聞いた長瀬は、着のみ着のままあゆを迎えに翌日29日にロスへ向かった。
そして10月1日には2人で帰国。長瀬は、1泊3日であゆをロスまで迎えに行ったのである。
ロスでの滞在先はビバリーヒルズの超高級ホテル(この日はブラピ夫妻も宿泊)だったが、ふたりの姿は、ロスの有名和食店でも目撃。
「5~6人で来てましたが、ふたりはとなり同士でぴったりくっついていましたよ」(日本人旅行客)
(引用10/5放送「ミヤネ屋」より)


しかし芸能リポーターいわく、ビックカップルが帰国した成田空港には、報知新聞、女性セブン、フライデーの3社のみしか来ていなかったという。

それぞれ新聞社、女性誌、写真誌を一社ずつピックアップしたかのように・・・。
芸能リポーターはどちらかからのリークがないと、1泊3日では情報をキャッチするのは難しいとコメント。

 

そして、長瀬側のジャニーズ事務所はこれに激怒しているという話も出ている。

ジャニーズ側はこの機構情報が浜崎サイドからもれたと思っているという。

 

音楽関係者の話。

「あゆの周りをケアしているグループが週刊誌やテレビ局に売り込みをかけたっていう話にはなっていますね」

浜崎側は、最近、ハワイに一緒に行っていたと噂されるラテン系外国人との関係をもみ消すために、今回の情報を意図的に流したのでは~との声も。

また一方では、帰国情報があったにもかかわらず、ジャニーズ事務所が怖くて、映像を撮りに行かなかったワイドショーもあったとか。
まあ、エイベックスとジャニーズ、浜崎と長瀬の複雑な関係が背後にあるんでしょうか。

 

と、なんとも複雑というか嫌な大人の事情というか、恋愛も仕事に還元していかないといけないなんて芸能人て大変だな~という感想しか出てこないが、この報道で長瀬の男っぷりは上がったんじゃないだろうか。
こんな風にぐだぐだしないでさっさと結婚しちゃえばいいのに。
結婚したからって長瀬の仕事が減るとは思えないし、逆に包容力のある男、っていういいイメージが付くんじゃないかな…と思うんだけどどうなのかな。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
良いブログ
すべては、することができます
Hawzoclacttaw 2011/09/09(Fri)00:47:34 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Hawzoclacttaw]
[09/16 NONAME]
[11/05 ASANA]
[02/24 fdsaf]
[10/30 みく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.