忍者ブログ
女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉川ひなの(26)、長谷川京子(28)らが所属する芸能プロダクション「レプロ」の新人発掘オーディションの最終選考会が1日、都内で開催された。

計8人の審査員は、長谷川や脚本家の金子ありささんらすべて女性。


今回のオーディションは、「女性が女性を選ぶ」という新たな視点をポイントに選考した。

1万8219人の応募者からグランプリに輝いたのは、都内の私立高校1年生の松原汐織=まつばら・しおり=さん(16)。

1メートル72、股下88センチとスタイル抜群。

両親と小学6年生の弟が見守る中「夢見ていた世界なのでビックリで、選ばれないと思っていたので本当にうれしいです」と感涙。賞金100万円と世界1周旅行のチケットを贈られ「家族4人でニューヨークに行きたい。弟が野球をやっているので松井選手の試合を見たい」と話した。

長谷川は「まだ何も染まっていない初々しさがいい。素敵な女性になって」とエールを贈った。 

 

高校一年生で172センチ、股下88センチとは、凄まじいスタイルノ良さで、写真を見る限りでは、『本物を見たら圧倒されちゃうんだろうな…』という感じだった。
私はひなのもハセキョウも好きなので、二人の後輩だと思うと、彼女のことも応援していこうかな~、と思ってしまうが、最初はテレビではなく雑誌などでモデルとしてのスキルを積んでいく感じになるのかな?

まだ静止画でしか見たことがないので、はやく動画でも姿を見てみたい。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Hawzoclacttaw]
[09/16 NONAME]
[11/05 ASANA]
[02/24 fdsaf]
[10/30 みく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.