忍者ブログ
女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優・松たか子(29)が最近、急激に痩せてきて周囲に様々な憶測を呼んでいる。

松たか子は、この秋からのクールに3年半ぶりに連ドラに出演することが決まっているが、きっちりと与えられた役が演じられるか疑問視する声もあるという。

 

 

「現在撮影中なのですが、現場入りした松を見てびっくり。
だって、適度にムチムチだったマシュマロボディが、急に
痩せちゃって・・・。お尻も小さくなったし、シャツを羽織っても胸元がブカブカして、服の中で体が泳ぐ感じなんですよ。」
(ドラマ関係者)


また、別の芸能関係者からもこんな話しが出ている。

「アゴも尖っているのを見ると、おそらく5-6㌔は痩せたでしょうね。
儚げな風情が男心をソソって、いまの松たか子も悪くないけど心配だよね。」

 

“激ヤセ”情報の背景をスポーツ視記者はこう明かす。

「昨年以来、松たか子は舞台に映画に出ずっぱりで、かなりハードだったようです。
今春、一部報道で“タバコの量が一気に増えた”なんて書かれたけど、相当、疲れているのは確かでしょう。」

だが、松たか子を知る舞台関係者は違う見方をする。

「このところの激ヤセの原因は、ズバリ男だと思いますよ。
松たか子がゾッコン入れ込んでいた、16歳年上のギタリスト佐橋佳幸と、昨年末に別れた影響が大きいんじゃないですか。」
(引用:週刊大衆)


松たか子と俳優の大泉洋(33)の熱愛が最初に報じられたのが今年の7月ごろだが、その少し前に佐橋との破局が報じられている。
父・松本幸四郎の猛反対にあったということらしいが、この破局を今でも引きずって激ヤセしているのではないかというのだ。


松たか子と大泉洋の交際報道には驚いたが、そんなことよりも、気が強いことで知られる松たか子が恋愛で激ヤセしたとは俄かには信じがたい話だ。

もともと、ふっくらとした頬のせいか芸能人なのに『細い!』という印象が薄い松たか子だけにやせ細った姿は想像がつかないが、ドラマになんの影響も出なければ、と。
大泉と松たか子が本当に交際しているかは、ソースがはっきりしないことにはなんとも言えないが、この二人は意外に会う気がする。(結婚したら4~5年で離婚しそうな気もするけど)

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Hawzoclacttaw]
[09/16 NONAME]
[11/05 ASANA]
[02/24 fdsaf]
[10/30 みく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.