忍者ブログ
女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清純派女優としてのイメージが強かった竹内結子だが、彼女にまつわる男の噂はどれも生々しいものが多い。


◆01年5月
18歳年上の藤木直人のマネジャーとの不倫同棲が発覚。
藤木直人と竹内は1999年10月に「あすか」で共演。
藤木は学生時代から9年間も付き合っていた彼女と結婚したことから、竹内とは何もなかったようだが、 マネジャーとの不倫はかなり衝撃的な話だった。
結局、藤木元マネージャーの家庭は泥沼離婚の末、崩壊。
これは写真週刊誌にスクープされ写真も撮られた。


◆堤真一と洋食屋デートが発覚。
堤とはフジの月9「ランチの女王」(02年7月から9月)で共演、急速に関係を深めたようだ。
「これに関しては、ただデートしただけなのかもしれませんが、堤と竹内の年齢差は16歳。
藤木のマネジャーと同じく、だいぶ歳が離れていたのが印象的でした」
(スポーツ紙芸能担当)


◆そして同じ年の12月、上川隆也とバリ島旅行に出かけ、翌年3月には竹内のマンションから上川が朝帰りするのが“FRIDAY”される。


◆02年7月に映画「いま、会いにゆきます」で中村獅童と共演し交際、そしてデキ婚から出産へと推移した。


「しかしです、竹内はほぼ同時期に同じ事務所の安藤政信とも交際していたようです。
芸能人にはよくある話ですが、竹内もかなり“奔放な下半身”。
さらにディープな噂では、まだ売れなかった頃、藤岡弘の愛人だったなんてものもあります」
(アイドル評論家)


他にも、NHKディレクターK、佐藤浩市、妻夫木聡、フジテレビディレクターYなどとの浮名が流れていた。

 

このごちゃごちゃとした男関係も然る事ながら、堤真一も一般人の彼女から略奪し、旦那の獅童も篠原・岡本から略奪したというんだからすごい。

不倫などの多さからも、人のものが好きだというのが伺える。。

 


しかしやるだけやって、という言い方は適当ではないかもしれないが、竹内結子と中村獅童には結婚当初から不仲説が流れていた。

きっかけは、結婚当初から竹内結子がマンション引き払わず別居していたことだ。
そして、別居発覚した時の竹内結子の言い訳が


『マンションの契約が10月末まであるから』


というなんともお粗末なものだったことは記憶に留めている人も多いんじゃないだろうか。

 

また、これは竹内結子の交友暦とは関係ないが、サーフィンショップで支払いをずっと滞納しているのに、事務所に支払いの催促の電話をした店員に対し
「事務所に電話してくるな!」
と怒鳴りつけたという、気性の荒さを示すような証言もある。

 

『芸能界一気の強い竹内結子に梨園の妻など務まるはずがない』
(やくみつる)


以前にやくみつるがテレビ番組で言った言葉が、本当にそうなりそうな雲行きだが、転んでもただでは起きないのが体を張って仕事を取ってきた竹内結子だろう。

今後は『耐える妻』を演じ、世間の同情を煽って、復帰後の仕事をしていくと思われる。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Hawzoclacttaw]
[09/16 NONAME]
[11/05 ASANA]
[02/24 fdsaf]
[10/30 みく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.