忍者ブログ
女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚秒読みと言われながら、なかなかゴールインしない長瀬と浜崎。

二人が結婚できないのにはジャニーズ事務所の事情があるのだと、サンデー毎日でジャーナリストの井上氏は語る。

 


10月2日が浜崎の、11月7日が長瀬の誕生日でした。

芸能記者たちは、いよいよ入籍か!?と待ち構えていたのですが、結局は今年も空振りに。

そんな中、「二人の結婚は100%ない」との情報が入ってきました。

 

長瀬智也と浜崎あゆみといえば、つい最近、ラブラブツーショットが大公開されたばかりの二人。

10月下旬、レコーディングを終えた長瀬が、1泊3日の強行日程で渡米し、ロス滞在中の浜崎と合流。

長瀬が浜崎をお迎えに行った形で、帰国時には手をつないでラブラブぶりをアピール。

その堂々たる姿に結婚秒読みかとの憶測が飛びました。


しかし、「二人の結婚は100%ないでしょう」と断言するのは、芸能ジャーナリストの井上公造氏。


彼はこのように続けます。


「長瀬はSMAPに次ぐ人気グループ、TOKIOのボーカル。しかもグループ最年少なので、彼が結婚すればジャニーズ事務所の30代タレントが雪崩れを打って結婚に走る事態もありうる。
それを避けるためにも、事務所は長瀬の結婚を認めないでしょう。ジャニーズタレントの生命線はファンの女の子。
結婚はどうしても商品価値をさげてしまう」
(引用元:サンデー毎日)


長瀬が結婚することで商品価値が下がるという意見には『う~ん???』という感じがします。
ジャニーズタレントにしては珍しいくらい、幅広い年齢層の男女に指示されているTOKIO
その中でも、役者としての評価も高い長瀬が結婚することで人気が落ちるとは思えないのですが…
井上氏は結構見当違いのことを言ったりすることも多いのであまり当てにはなりませんが、ジャニーズ事務所的には長瀬に限らず、他のタレントの結婚も断固反対なんでしょうね。
結婚する方法としてはデキ婚しかないのかも…
本人も相手の女性もかわいそうな気がします。

PR

大みそかの「第57回NHK紅白歌合戦」(後7時20分)の出場歌手が29日、東京・渋谷の同局で発表された。

今年は昨年から紅白各3組ずつ減って各27組。

今年デビュー20周年を迎えた徳永英明(45)と今井美樹(43)ら12組が初出場する。

一方、吉田拓郎(60)は異例の辞退コメントを発表。松任谷由実(52)、矢沢永吉(57)、宇多田ヒカル(23)ら大物の辞退も相次いだ。

今年9月に31年ぶり「つま恋コンサート」を行い、“目玉”の最有力候補に挙がっていた拓郎の出演は結局、幻に終わった。

NHKでは同コンサートを中継したほか、通常のニュースでも大きく報道。紅白に向けて、コンサート直後から熱心に出演交渉をしてきたが、拓郎側は10月下旬に出演辞退を申し出た。

拓郎はこの日、文書で辞退の理由を発表。

「つま恋は、NHKさんの協力もあり大成功に終わり、みなさんに感謝しております。
ただ自分の中では、ひとつの通過点であり、振り返ることはせず、また前に進んで行くことに集中したいという気持ちが強く、今回は辞退させて頂きます」。

辞退の理由を発表するのは異例のこと。それだけNHKを落胆させたことへの気遣いといえる。

今年も大物歌手にフラれ続けた。昨年出場したユーミンのほか、矢沢、宇多田、サザンオールスターズ、井上陽水(58)への出演交渉はことごとく失敗に終わった。

吉田豊久CPは「ひとことで言えば呼吸が合うか合わないか。今年出るタイミングではなかろうということだった」と説明。

「陽水さんは『非常にありがたいが、まだそういう気持ちにはなれない。これからも(話を)やりましょうね』とおっしゃってくれた」と交渉の内幕も明かした。

全54組の人選を見渡して「今井さんや徳永さんなら全く遜色(そんしょく)はない。満足な選考が出来た」としたが、目玉不足は否めないラインアップ。

昨年から各3組減らし、歌をじっくり聴かせることに重点を置くという。

「(目標の)視聴率は言わないようにしてます。温かい紅白にしたい」最後まで吉田CPから威勢のいい言葉は出なかった。

 

視聴率低迷といわれている紅白。

大物の自体は少なからず痛いところでしょうね…。

それにしても、出たくても出れない人も多いのに辞退しちゃうなんて、実績のある人ってやっぱりすごいなぁ…


モーニング娘。の8期新メンバーオーディションが現在審査中だ。

1次審査は、書類選考はせず会場に直接履歴書を持ち込んで行うオーディション方法で全国で行われた。

参加人数が30名という閑散したオーディション会場もあったが、無事6名が4次審査まで進出している。

ところが審査に残った6名のうち奥村陽(16)にある疑惑が持ち上がっている疑惑が!

 

その疑惑というのは、なんとヤンキーだった過去画像がネットに出回っているというものだ。
 
さらには飲酒・喫煙疑惑まで飛び出したというのだから、アイドルを目指す上で致命的だ。

 

4次審査まで進んだのは
花田奈都美(15)・奥村陽(16)・光井愛佳(13)・佐藤すみれ(13)・吉川友(14)・増田絢美(13)の6名


ヤンキーだった過去画像が流出しているのが奥村陽。

それだけではなく飲酒や喫煙疑惑まで浮上しているというのだから穏やかではない。

奥村はHPを持っており(奥村陽HP)飲酒や喫煙についてコメントしていたようだ。

2ちゃんねるで騒ぎになったのを受けて、奥村は「(タバコは)もうやめました結構前に・・・」とコメントするなど事態はますます悪化するばかり。


奥村のヤンキー画像は「チャンプロード」という雑誌の表紙にも掲載されたことがあるという。

また、特攻服を着た男との2ショット写真や、キスプリなども、自信のHPに掲載していたが、オーディションで勝ち残ってきたため慌てて削除したようだ。

だが、すでに時は遅し。

画像はネットに流出。 今回の騒動となった。

元モー娘加護亜依が未成年喫煙で謹慎中の今、奥村が新メンバーとして選出される可能性はなさそうだ。

11月中旬“離婚秒読み”と報じられた広末涼子(26)とモデル兼デザイナーの岡沢高宏(31)。深夜4時「もう、いや!」とケンカをしていたと報道された広末が、この離婚騒動に対して「女性自身」にコメントをしている。


(以下引用)

「あっ、離婚ですか?(笑)私たちもあの記事を見てビックリしました。
私が『もう、イヤ~』とかって、1時間も大声で泣き叫んだって書いてありましたよね。アハハ、ありえないですよね」

「お仕事の都合で、彼が作品制作の入るときは、こっちに来ていたするんです。ですからそういう(大喧嘩や別居の)事実は絶対にないです」


きっぱりと記者の目をまっすぐに見てそう言った。


「大丈夫です、離婚はしません。子供もいますし、彼のことも大好きですしね。
息子は、もう、おしゃべりもするし、こちらの言うことも、ちゃんとわかるんですよ。
で、私たち、『パパ』『ママ』って呼ばれています(笑)。そろそろ2人目の赤ちゃんも欲しいねって、彼とそういう話も出てるんです」
(引用「女性自身」より)


岡沢も離婚騒動を、自身のブログで「事実と全然違う」と離婚報道を否定している。
離婚報道は本当に誤報だったのだろうか…???

タレントの中川翔子(21)が26日、東京・上野の森美術館で開催中の「ダリ生誕100年記念回顧展」の入場者30万人突破記念セレモニーで、プレゼンターを務めた。

「初めて見たときの奇妙で背筋がゾクッとする感じが不思議だった」ダリのファンという中川は、30万人目の入場者となった名古屋市在住の松本仁(まさし)さん(28)を祝福。

セレモニー後は「ずっと見たかった」という回顧展を見て回り、感嘆の声を上げていた。


しょこたんはこのダリ回顧展の公開前に自身のブログで『是非行きたい』と語っていたことからこのようなキャスティングが実現したのだろうか?

さっそくブログにダリ風の愛猫「マミタス」のイラストがUPされていたことからも、相当感激していたようだ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Hawzoclacttaw]
[09/16 NONAME]
[11/05 ASANA]
[02/24 fdsaf]
[10/30 みく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.