[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日のフィギュアスケートのグランプリ(GP)で見事復活を遂げトリノ五輪での屈辱を果たし、優勝を飾った安藤美姫(18)。
トリノのときとは、まるで別人かのように自信に満ち溢れた顔つきで、堂々たる演技を魅せた。
そんな彼女は、プライベートも順調なようだ。
今日発売の「アサヒ芸能」に、フィギアの男子日本代表の高橋大輔(20)との“熱愛”が報じられている。
(以下引用)
スケート関係者が明かす。
安藤がしているネックレスのイニシャルが“D”だったので、『何でDなの?』って聞いたら意味深に『ウフフフ』と笑うんです。
そのあと、高橋を、テレビで見た時、同じブランドの“M”のネックレス→をしていたから、『あーなるほどね』と」
「安藤は、よく『ダイスケ君のスケートはセンスがあって、すごいステキなの』と言って目を輝かせてますね。
メールでマメに連絡を取り合っているようで、一緒に話をしているときにも高橋からメールが来て、『彼氏?』って聞いたら、『ウフフ』と笑って、『彼氏が厳しいの。でも、ほっとかれるより、束縛されるほうがいい』とノロケてましたよ。
高橋のほうも『ミキはすぐヒザの上に乗ってきたり、だっこしてとか甘えてきたりして、かわいくてしょうがないんですよ』なんてことを言ってますね」
両者の関係について、2人が所属するマネジメント会社に聞いてみたが、
「そういう話もあるんですか。プライベートには関知しておりませんので」と無関心を決め込む。
(引用 アサヒ芸能)
安藤は過去にもにも高橋との噂が報じられていたが、立ち消えになっている。
以前は、引退して早く結婚したいと語っていた安藤。
トリノで荒川の金メダル獲得を見て、勇気付けられ、もう一度オリンピックを目指そうと決めたという。
体をかなりしぼり、精彩のある軽やかな動きで観衆を魅了した。
まだ18と年齢的にもまだまだ若く、今後もいい演技を見せてくれるよう期待したい。