忍者ブログ
女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマなどには出演せず、CMと映画中心の活動を続ける本格派女優,田中麗奈。

彼女の意外な過去を彼女の近い人物が暴露した。

この人物は、彼女が通っていた地元・福岡にある高校の後輩だという。

この後輩曰く、実際の田中麗奈は清純派とは程遠く、かなりギャップがあるそうだ。


(以下引用)

「学校での彼女はヤンキー系のグループにいたんです。1学年下の私もいつのまにか同じグループに入ることになって、放課後はだいたい一緒にいました。

一緒にいて何をするかというとタバコを吸ったり、酒を飲んだりですよね。私は1コ下だから、よく見張り役をやらされたんですよ。

学校でタバコを吸おうとして、たまたま私も彼女もライターを持っていかなかったので、彼女に殴られたことがあります。

『なんでライター持ってねえんだよ!』って』」
~中略~
「公園で○○○○もやってました。

そんな時はやっぱり私が見張りをやるんです。誰かがくるとすぐに彼女たちに教えないといけないんですけど、一度、伝えるのが遅れたことがあって。

その時もやっぱり殴られました。『遅ぇんだよ!もっと早く言えよ!』って(笑)」
(引用元:BUBKA06年12月号)

田中麗奈は仲間内からの評判もあまりよくなかったようで、その理由はやはり男関係。

あのルックスのため、当然男性にはモテる。友人の彼氏を奪ってしまうこともあったとか。

それにしても、いくらヤンキーとはいえ女の子が後輩を殴ったりするもんなの???

あまりにも馴染みがないからよくわからないんだけど、少なくとも首都圏ではそういうことってないんじゃないのかな?いろんな意味で痛すぎる。

わたしは嫌いじゃないけど、彼女もどこに需要があるのかわからない女優さんのひとりですよね。(同類項:本条まなみ、木村佳乃)

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Hawzoclacttaw]
[09/16 NONAME]
[11/05 ASANA]
[02/24 fdsaf]
[10/30 みく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.