忍者ブログ
女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢尻エリカ(20)は、例の東京国際映画祭にジーンズとブーツ、ヒョウ柄のファーという挑発的なファッションに加え、ガムクチャで、世間を口あんぐりにさせてしまいましたよね。→沢尻エリカのブチ切れファッション!?

そして、映画「手紙」の初舞台あいさつでは、黒のスカジャン、金色のスパンコールが輝くミニドレス、黒の網タイツにロングブーツという超ド派手なスタイルで度肝を抜きました。

いいにつけ、悪いにつけ、ファッションリーダー的な存在にもなりつつありますね、エリカ様は(笑)。

で、今回はファッションリーダーとしての美しさを磨くため?に、沢尻がハマッている、秘密の美容術とは………

 


11月初旬、沢尻エリカは港区のセレブ女性が集まる街で目撃されています。
沢尻は「溶岩浴」という看板のあるビルに入って行ったといいます。

実はこの「溶岩浴」こそ、沢尻がハマル、マル秘の悦楽美容術らしいのです。

この「溶岩浴」は「岩盤浴」よりも新しく、最近注目されているんですね。医学博士で、岩盤浴についての著書もある五味常明氏の話。

「岩盤浴は、岩の上に横になって体の表面から温めるわけですが、溶岩浴は厚さ約15~16センチほどの溶岩の層でできたベッドの上に横になって、遠赤外線の働きによって体の芯から温めるんです……
岩盤浴は汗腺を急激に温めますので、体に必要なミネラル分も汗と一緒に流れ出ることがあります。
溶岩浴の場合は体の芯からじっくり温め、汗腺にゆっくり働きかけますので、体に必要なミネラル分は残り、水分が出ることが多い。
その汗が汗腺から出た余分な脂も流してくれますので、お肌もツルツルになるんです」
(引用元:女性セブン)

店の関係者の証言。
「沢尻さんは2週間に1度くらい来店してくださる常連さんです。当日は個人のVIPルームで60分ほど溶岩浴をされ、その後、アロマトリートメントの90分のコースをお受けになりました。
この日は150分の滞在でしたね。とても肌がツルツルになって帰られましたよ」
(引用元:女性セブン)

 


岩盤浴はクラミジア感染なんていうよくない話もありましたが溶岩浴はどうなんでしょうね???
でも話を読む限り肌にはよさそう~う!
エリカたんはヘビースモーカーって言われてるのに肌ぴかぴかですもんね。
年のせいなのかも知れないけど、女優さんはがっつり化粧に強い照明に何時間も照らされたりするから美肌を保つのは大変だっていいますもんね。
美肌で知られる小雪も仲間由紀恵も実物は肌ぼろぼろだったし…

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
onkuraflce
Hello! Good Site! Thanks you! jganwzwzsz
onkuraflce 2007/07/06(Fri)20:39:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Hawzoclacttaw]
[09/16 NONAME]
[11/05 ASANA]
[02/24 fdsaf]
[10/30 みく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.