忍者ブログ
女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月21日に行われた「第19回 東京国際映画祭」で、ヒョウ柄の毛皮にジーンズとブーツ、さらにガムをクチャクチャ噛みながら登場したのは女優・沢尻エリカ(20)。

有名女優たちがドレスアップしてレッドカーペットを歩く中、一人奇抜なファッションに身を包みインタビュー中もガムをくちゃくちゃと噛んでいた態度に顰蹙(ヒンシュク)が集まった。

彼女について書かれている週刊誌には「生意気」「わがまま」といった語句がよく並ぶのだが、実は、地元での沢尻の評判は悪くはなく、むしろ「かなりよかった」と彼女を子供の頃から知っているご近所さんは語っている。


(以下引用)

「エリカちゃんはね、上2人がお兄ちゃん。しかもフランス人のママに"ウィ"と"ノン"をはっきりいうように躾けられて育った子なのよ。
でも、美人過ぎちゃって、おまけに、きつい物言いに聞こえるせいか、誤解されがちなのよね。普段は、とっても素直で真面目よ。
昔からママの地中海料理レストランで、よく洗い物を手伝っていたわ。いまでも暇さえあれば顔を出してるしね」

他にもこんな話が。

「あれは辛かったと思うわ。中学3年の時にパパをガンで、翌年には2番目のお兄ちゃんを交通事故で亡くしてるの。
だからこそ、女は強くあるべきだっていう思いが人一倍強いんじゃないのかしら」
[引用元:週刊大衆 より]

 

父親と兄を亡くしているのはファンの間では有名な話だが、多感な時期に立て続けのように大切な人を亡くし、他の同年代の女の子よりも人付き合いなどに対してシビアというか、現実的なところがあり、それが、ツンとして見えたりしているのでは…
日本では自己主張が強いというのは歓迎されない傾向にあるが、自分の意思や考えをきちんと持っているというのはけして悪いことではないと思う。
女優として恵まれた才能を持っている沢尻だけに、つまらないバッシングで足を掬われては馬鹿馬鹿しい。
三文記事にならないよう振る舞いに気をつけて、女優としてステップアップしてほしい。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Hawzoclacttaw]
[09/16 NONAME]
[11/05 ASANA]
[02/24 fdsaf]
[10/30 みく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.