[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
11月4日に過労でダウンし休業していたタレント、若槻千夏(22)が、23日放送のフジテレビ系「うまッチ!」(土曜深夜)で、約40日ぶりに仕事復帰することに決定した。
とりあえず、体調の方は回復のほうに向かっているらしく、ひとまず安心といったことろでしょうか。
しかし、今回のこの復帰劇には、どうやら裏があるらしい。
若槻千夏が復帰する「うまッチ!」と「スーパー競馬」。
ただし、この二つの番組への出演は、それぞれの放送をもって卒業するということが決まっているらしい。
フジ関係者の話。
「事実上の降板ですよ。休養さえなければ、両番組とも継続だったそうです。それだけ、テレビ局も今回の休養に不信感を持っていた」
(東スポ)
若槻のその他のレギュラー番組についても、すでに年内放送分の収録は終了していて、今クールで終わる番組もあるそうです。
今回の騒動が起きたのは、休養の原因は体調不良としながらも、不透明性があり、さまざまな憶測を呼んでしまったからです。
これが本当だとすれば、若槻と所属事務所との間にトラブルがあったことは間違いなさそうですね。
「潰瘍性大腸炎」という難病にもかかわらず、某写真誌にはアイスクリームを食べている若槻の姿が掲載されたり、休養の真相は、実は若槻の母親が「ステージママ」化し、所属事務所とギャラをめぐってモメていたと報じた夕刊紙もありました。
テレビ関係者の話。
「このまま原因不明の休養を続けていれば、それこそ『引退』なんて声も出てくる。だから、いったん、若槻ママと『手打ち』して、両方の番組に出演することを決めたんでしょう」
(同)
またある芸能プロ関係者はこう語ります。
「やはり、きちんを休養理由を明らかにすべきでしたね。せっかくの売れっ子も今回の騒動で、すっかり株を落としてしまいました」
(同)
この記事を見て何年か前の鈴木亜美を思い出してしまいましたが……
ご家族が事務所のマネージメントに口出しする、というのは、勿論家族を思ってのことなのでしょうが大抵は裏目に出てその後の芸能活動に支障をきたしてしまうような気がします。
今後、この不信感を払拭することが出来なければタレント生命にも大きく関わってくるのでは…?
せっかく人気があるのに勿体無いですよね(´・ω・`)
(情報元:東スポ・ランキングなど)