女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
若手女優の中で人気ナンバー1の呼び声が高い女優の長澤まさみ(18)。
来年夏公開予定の映画「そのときは彼によろしく」に主演することが決定。
相手役は山田孝之、元カレ役には塚本高史が抜擢される。
しかしこのキャスティングには長澤サイドが難色を示しているといわれているようだが……
「実は、キャスティングに問題があった。塚本が共演することに彼女は拒絶反応を示したのです。」
(芸能関係者)
長澤と塚本の因縁浅からぬ関係は03年2月に遡る。
「長澤がまだ新人女優だったころです。『ロボコン』という映画で塚本と共演した。その収録現場で長澤の号泣事件があったんです。
休憩時間に2人が一緒に外に出て、1時間ほどして収録現場に戻ってきたのですが、そのとき、長澤が目を真っ赤にして、大泣きしながら戻ってきたんです。
2人は付き合っているとの噂もありましたが、とにかく、2人の間に何かがあったのは確かです。」
(映画関係者)
そんな中で決まった共演話。しかも“元カレ”役というのだから、長澤が難色を示したのも当然なのかもしれないが…
「スタッフに説得によって、ようやく出演が決まったようです。ただ、最初の台本では塚本との絡むシーンが多かったので長澤サイドが台本の書き直しを要求しているようです。」
(引用:週刊実話)
号泣のしたというのが事実なのかは分からないが、この二人は「涙そうそう」でも共演していますよね?
涙そうそうがよくて今回が駄目ということはないのではと、思ってしまいますが…
話題づくりのための宣伝なのかな~と思わずにいられません。
PR
COMMENT FORM
COMMENT