忍者ブログ
女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月10日、神戸市の生田神社で結納を交わした藤原紀香(35)と陣内智則(32)。

婚約が報じられた11月から、自身のブログでは「婚約はまだしていません」「心ない雑誌のてきとーな言葉には惑わされないでくださいね」などと否定。

さらに「いいタイミングで来るべき時、そんな日が来たらちゃんと皆さんにいの一番にここで報告します」としていたが、結局一ヶ月後、何の報告も無いままにあっさり結納を交わしていた。

芸能人にありがちな"本音隠し"だが「紀香さんウソつきすぎ」「ファンなんてどうでもいいのか」と厳しい声があがっている。

怒りはファンだけではない。紀香のセクシーパチスロを販売する予定だったF社が、販売中止を余儀なくされたのだ。

会社四季報にも「下半期は藤原紀香の台で勝負」と書かれており、販売計画にはしっかり入っていた。

 

 

(以下引用)

紀香のようなフェロモン系女優の台は客つきがよく、ホールからも引っ張りダコだ。

「F社からは、飯島直子の台が出たことがあります。いまのパチスロ店は、若い男性客が主流なので紀香はピッタリなのです」

それにしてもパチスロ台を1台開発するのには、数千万円はかかる。

それなのに発売されなくなったということは、やはり陣内との結婚がネックになったのか。

[引用元:週刊実話 より]


たしかに、紀香の発言で結婚報道も二転三転する結果になってしまいましたよね。

ドラマの数字欲しさの話題づくりだったのか?とも思えてしまいます。

しかしパチンコ台発売の話があったとは驚きですね。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Hawzoclacttaw]
[09/16 NONAME]
[11/05 ASANA]
[02/24 fdsaf]
[10/30 みく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.