忍者ブログ
女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●20カ国で公開 

 妻夫木聡(25)主演の映画「どろろ DORORO」が世界20カ国以上で公開されることになった。

「どろろ」の原作は、言わずと知れた手塚治虫の名作マンガ。初の実写映画化で、日本では来年1月公開だ。

「封切り前にこれだけ多くの国で配給が決まったのは、実写では極めて異例のこと。注目度の高さがうかがえます」(映画関係者)

 妻夫木は奪われた体の48カ所を取り戻すために妖怪と戦う百鬼丸を演じる。旅をともにする盗賊の孤児、どろろを演じるのは交際中の恋人、柴咲コウ(25)だ。

 交際のきっかけは04年のドラマ「オレンジデイズ」(TBS)。2人は結婚間近といわれ、「どろろ」は初の共演映画として注目を集めている。


●ホリプロは業績好調 

 先日、妻夫木が所属する「ホリプロ」の9月中間期決算が発表された。経常利益は前年同期比50%増と好調。堀義貴社長は「藤原竜也や妻夫木ら所属俳優が主役を張ってがんばったから」と説明している。

 妻夫木は今年、3本の映画に出演。9月に公開された「涙そうそう」は興収30億円のヒットになり、韓国での公開も決まった。

「妻夫木は会社に大きく貢献している。まだ20代半ばの彼が柴咲との結婚を許されたのは、誰にも文句を言わせないだけの実績を残しているから。実力で認めさせたといっていい」(芸能リポーター)

 来年夏に公開予定の時代劇映画「憑神」の主演も決まっていて、妻夫木は貧乏神や死に神に取りつかれる武士を演じる。


●結婚の“Xデー”

 妻夫木と柴咲は、これまで何度も“婚前旅行”やデート現場を撮られている。今年8月の柴咲の誕生日には、彼女の父親に妻夫木があいさつする様子も報じられた。

「すでに双方の所属事務所が話し合い、2人の結婚は既定路線といわれています。あとは“いつ発表するか”だけ」(芸能リポーター=前出)

「どろろ」は2人がニュージーランドロケで愛を深めた記念すべき作品だ。この公開前後に結婚発表があるという情報もある。

「妻夫木は好青年のイメージが定着しています。柴咲の事務所が稼ぎ頭である彼女の結婚をすんなり認めたのも、相手が好感度バツグンの妻夫木だからでしょう」(女性誌記者)

“どろろ婚”の発表が楽しみだ。

 (引用:ゲンダイネット)


人気絶頂カップルだけに注目度は抜群だが、本当に「どろろ婚」は実現するんだろうか?

まだまだ役者としてこれからの二人。

実力は同士とお互いの事務所も文句なしの相手だろうが、まだ早すぎるのでは?という気もしてくる。

実際に結婚!ということになれば今年一番のビッグカップルですね。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Hawzoclacttaw]
[09/16 NONAME]
[11/05 ASANA]
[02/24 fdsaf]
[10/30 みく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.