忍者ブログ
女優、アイドル、タレント、モデル、の最新情報や噂など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビ中野美奈子アナ(26)が、この秋「笑っていいとも!」のレギュラーかららはずれたことである噂が飛び交っているという。

 

中野アナは最近、立て続けにSMAP中居正広(34)との熱愛情報が流れていました。


中居との交際といえば、かつてテレ朝の下平さやかアナも、彼との熱愛が原因でテレビから干された?と業界では噂されているのです。

このままでは、中野アナも「下平2号」にさせられてしまうのではと、水面下で騒がれているとか

 

中野アナは20日の「めざましテレビ」を風邪のために休みました。

翌日には復帰し、番組関係者をホッとさせましたが、一部では「このままテレビから消えてしまうのでは?」と心配されていたとか。

ここでも浮上するのが、ジャニーズ事務所の横暴説。

繰り返し報道される中野&中居のラブラブ情報に激怒したジャニーズ事務所は、テレビ局に圧力をかけ、中居を「笑っていいとも!」から降板させた?というから穏やかではありません。

 

また、テレビ局サイドの自主規制説も有力。

交際報道で、ジャニーズ事務所のご機嫌をそこねたら、「SMAP×SMAP」などのジャニーズタレント出演番組のキャスティングに悪影響を及ぼしかねないと判断したのではないかというのです。

そこで浮上したのが「中野美奈子は下平さやかの“二の舞”になる説」。


バラエティ関係者の話。

「下平はミュージックステーション時代、大人気だったですが、降板以後、なぜかパッとしないんですよ。
下平とジャニーズ事務所のタレントとの共演は、ほとんど見た事がない。
事実上の“ジャニーズ共演禁止令”で歌番組やバラエティー番組から消えたんです」
(引用元:東スポ)


男性を中心に圧倒的な人気を誇っているナカミーが消ええるというのもいまいち現実味がないのですが、こんなことがいわれるなんてジャニーズの傲慢も相当なのでしょうね。

プリクラ画像の流失などもありましたし、少々ガードがあまかったという感は否めませんが…自由に恋愛できないとは、いくつになってもアイドルは大変です。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Hawzoclacttaw]
[09/16 NONAME]
[11/05 ASANA]
[02/24 fdsaf]
[10/30 みく]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.